【パワプロ2016】シーズン終了時選手能力アップデート決定&さらなる大型アプデも!

2016matome2

プロ野球も2016年シーズンが終了し、MVPやベストナインなどの各賞も発表されストーブリーグが始まりました。

そしてパワプロ2016は、2016年シーズン終了時点のアップデート、さらなる大型アップデートが待っているようです!

公式ツイッターより

大型アップデート!

2016年シーズン終了時点の選手能力アプデはそろそろ来るかな〜と思っていました。能力に関して注目はやっぱり大谷の球速165km/hでしょう。
例年通りであれば、選手能力に関しては、これが最終アップデートの可能性が高いかと思われます。

そしてなにより気になるのが、「さらなる大型アップデート」です。
発売して7ヶ月以上経ってからなので、これがどれくらいの規模のアップデートなのか、内容がとても気になりますね。

以下、11月28日時点の予想・妄想してみました。

「大型アップデート」の勝手な予想・妄想です

・導入時期は12月中?

・サクスペからの選手・顔追加。(これは告知済みだったかな)

・ヒーローズへの選手データ絡みの対応などもありそう。

・「決定版」と言わんばかりのサクセス(WBC編とか…)が追加などがDLCとかであったりして?

0
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする