【パワプロ2016】熱盛(ラスボス)「選手」と「顔」の開放条件

pawafes2

熱盛のラスボスバージョンの「顔」と「サクセス選手」が
アンロック(開放)し、使用できる条件を確認できました。

目次

熱盛宗厚(ラスボス)の「顔」と「サクセス選手」開放条件

・パワフェスを何度もクリアし、パワフェス登場するサクセス選手をすべて「顔」&「選手」を開放する。

・パワフェス選手は、顔一覧の横の順番で言うと、「矢部」から「風薙」まで。

・顔&選手の開放は、一部はサクスペのデッキ取得による開放でもOKかと思います。
(サクスペはパワフェスキャラ全部のデッキはありませんので一部ですが…)

※トロフィーで言うと、「サクセススターズ」の条件です。
sac-star

 

開放すると、通常のサクセス選手同様に顔設定や、選手として使用することができます。
ムネアツシュートも楽しめます)

熱盛宗厚(ラスボス)の顔パス

わうみ ろぬこ も にう ひわや りけひ

まろこ けね け

サクセススターズ(全キャラ開放)を目指す!

こちらに攻略方法をまとめました。

コメント

  1. こんにちは!
    暗黒熱盛の顔設定の開放条件は自分は5回ぐらい勝ったら開放されました。
    多分、パワフェス登場キャラ全員埋めなくても大丈夫だと思います。
    自分はまだ、あとちよっとのキャラ『?』状態ですので。

  2. 何十回勝っても、もらえません

  3. 同感です。

  4. あつもりたおせねえー

  5. いつ入手できるんですかーーー!(いつまでやっても入手できない)

  6. 皆ゲットしてみろよ!!

    ジョンレノと一緒にゲームしました。
    あつもりゲットやな。

  7. あつもり倒してキャラぜんぶ解放したけど 取れない (TT)

  8. 熱盛り欲しい

  9. ゆうたろうさん確かに

  10. 熱盛宗厚初めてのパワフェスで戦ったけど10/9でまけたんだが

  11. 熱盛ゲットできないです?パスワード以外ゲットする方法ないの?教えてください。お願いします

  12. 熱盛ゲットできない。お願いします。

  13. あつもりの通常バージョンが欲しい

  14. 175㌔のストレートの選手のパスワード教えてください

タイトルとURLをコピーしました