【パワプロ2020】パワフェス 隠し仲間選手の出現条件

パワプロ2020のパワフェスで特殊な条件を達成することで特別に出てくる
隠し選手が数名存在します。登場させる方法を紹介します。

目次

アフロ猪狩

プロローグであかつき大付属の猪狩が出てきた時に、敢えて戦わない。

準決勝にあかつき大付属の猪狩がアフロ猪狩となって登場する。

またアフロ猪狩はレベル13で決勝以降のみ。ゲーム開始時の仲間としては使用不可。

暗黒スバル

プロローグで星井スバルが出てきた時に、敢えて戦わない。
1回戦負けして失踪し、決勝戦にアンドロメダ学園として登場する。

また暗黒スバルは最終戦専用。レベル13。ゲーム開始時の仲間としては使用不可。

佐藤太郎

姫野カレンがマネージャーになると、いつの間にか仲間になっている。

【パワプロ2020】パワフェス 隠しマネージャー出現条件・方法
パワフェス2020でも特殊なイベントで登場する「隠しマネージャー」が存在しました。 今回は登場させる方法をメモします。 隠しマネージャー「我間 摩夕」を仲間にす...

男・矢部

各試合後の4回の選択肢で
フードコート、フードコート、フードコート、最後にショッピングモール
へ行く。※パワペイ消費の関連。

決勝前に離脱し、最終戦に登場する。

ニセプロ(アナザーキャプテン)と矢倍

1回戦を1点差で勝利する。
2回戦を1点差で勝利する。
3回戦で「アナザーチャレンジャー」を選択し勝利する。

アナザーキャプテン(ニセプロ)と紺野マネージャーが仲間になる。追加仲間条件が達成で矢倍も仲間になる。

アナザーキャプテン(ニセプロ)の能力は主人公をコピーしたような能力。(微妙に違う部分もある)

佐賀

1回戦を1点差で勝利する。
2回戦を1点差で勝利する。
3回戦を1点差で勝利する。
次に「カーゴ」に行くと出会い仲間になる。

※仲間時点でレベル13、初期仲間は不可。

明神、軍導、中之島(我間財団U-22)

1回戦で3点差以上、2回戦も3点差以上。
2回戦終了後の散策で「プール」に行きイベント
3回戦で対戦相手候補として登場する。

※仲間時点でレベル13、初期仲間は不可。

コメント

タイトルとURLをコピーしました