【パワプロ2018】マイライフ彼女攻略まとめ

パワプロ2018の彼女について、まとめていきます。

 

「試合後」のイベントは、たぶんスキップや日程早送りでは発生しない。自分でプレイや高速試合なら発生します。

市枝いちご(いちえいちご)

いちごバッティングセンターの娘。

出会い

1軍になるとバッティングセンターの設備改良アドバイザーの役職を与えられてバッティングセンタで出会う。

彼女にする方法

試合後などにバッティングセンターへ行く選択肢がでるようになる。何度か通うと彼女になる。

若菜初美(わかなはつみ)

ファン。元野球部マネージャー。

出会い

1軍で地元の試合後ヒーローインタビュー後に出会う。

彼女にする方法

・何度かヒーローインタビューで会うことがある。

・数回目の試合後イベントで球団職員になり、彼女になるか選択肢で彼女になる。(断ると彼女にならない)

榎下真奈美(えのもとまなみ)

出会い

地元の商店街にいき「ブラブラ歩く」(ランダム)

彼女にする方法

・地元の商店街にいき「ブラブラ歩く」(ランダム)でイベント発生。
・その後、地元の試合前(スキップは×)でイベント発生。
・さらに地元の試合前(スキップは×)でイベント発生で「はい」を選択。
さらに次の選択肢で「はい」を選ぶと彼女になる。(「いいえ」を選ぶと彼女にならない)

咲須かのん(さきすかのん)

出会い

・地元の商店街にいき「ブラブラ歩く」(ランダム)でイベント発生。

彼女にする方法

・その後、地元の試合前(スキップは×)に再会し連絡先GET。

・どこでもいいのでデートする。

・その後メールがきて公園に呼び出せれるイベント。「かのんに告白ができるようになった」と表示される。(ただし好感度が低いと成功しない)

台野美加(だいのみか)

出会い

地元の商店街にいき「ブラブラ歩く」

彼女にする方法

出会った後は商店街にいくと「お食事処台屋」が選択可能に、
何度か通うとイベントが起こり、彼女になる。

南條千里(なんじょうちさと)

スポーツニュース担当のアナウンサー。

出会い

リーグ優勝イベントで連絡先GET

東郷羽衣(とうごううい)

野球大好きなアイドル。

出会い

10年目以降のイベントで登場?

 

0

コメント

  1. 咲須かのんは1軍所属の状態でホームの街の商店街か公園をぶらぶらしたら出てきますよ。
    その後は1軍の試合後にお礼に来てくれるので、その時に連絡先を貰えます。

    0
  2. 若菜と婚約は、
    ウフフ❤いやだ恥ずかしい

    0