【パワプロ2020】ハーモニーアローの取得方法とDL(パワフェスボール的な新変化球)

パワフェス2020で実装された新オリジナル変化球です。
最近のパワプロでよくあるストレート系のオリ変ですね。
取得方法は以下手順です。

目次

ハーモニーアローの修得方法

1.投手でスタートする。
必要な仲間キャラは阿畑やすし木場嵐士 初期仲間でも途中加入でも可能。

2.準決勝前までに阿畑で「練習場」→木場で「カーゴ」のイベントを見る。

3.3回戦または準決勝で台風(運要素あるがブリッジで準決勝以前は回避可能)で勝利する。

4.勝利後にプールへ行く。

5.決勝戦・朝にレインボーライザーを取得する。

オススメ方法

阿畑は2回戦、木場は3回戦で仲間にすることが可能なので・・・

・スタート時は木場を仲間にする
・抽選箱を持参。
・2回戦で阿畑のいる極亜久やんきーずを出す。(でなければ抽選箱で)

…とはいえ2回戦や3回戦で台風とキャライベントがかぶって失敗に終わる確率は高い。ほんと運です。。

ハーモニーアローの投手をアップロードしたよ

パワナンバー: 12500 20251 75642

お試しで投げてみたい方はダウンロードしてみてね。

コメント

  1. [ハーモニーアローの修得方法]の5は、レインボーライザーじゃなくてハーモニーアローでは?

  2. レインボーライザーはどうやったら手に入りますか?

  3. 台風は準決勝じゃないとプールに行ってもゲット出来ないぞ

  4. 嘘を付くな

タイトルとURLをコピーしました